扉付きキューブボックスで収納達人

キューブボックス扉付きを購入

幼稚園になる息子の絵本の整理ができず、

ぐちゃぐちゃしているのをどうにか片付けたいと思い購入です。

キューブボックスを使ってみた感想

しっかりとした作りになっているので、

扉の部分はマグネットですが、閉めると簡単には開けられないようになっています。

幼稚園児の息子の本を引っ張り出して遊んでいた1歳の娘ですが、

扉を閉めてしまえば開けることができないので散らかされずに済み、助かっています。

息子には開けられる固さなのでそれも結果的に良かったです。

高さと奥行きがたっぷりあるので大きな絵本も収納できて満足でした。

連結する部品が付属されているので、

キューブボックスを複数個買って自分好みにレイアウトすることもできそうです。

私は6個購入して2段重ねにして使っています。

キューブボックスを2個重ねても60センチ程だから危なくないし、

連結部分もしっかりとしているので簡単に倒れることもないと思います。

絵本のほかにも娘のオムツのストックやお尻ふきなどを収納しています。

人から見えないし、スッキリと隠せて取り出しやすいし最高です。

その商品の特徴、このような人におすすめ

小さい子どもがいて片付けが大変という人にはかなりおすすめできます。

いたずらで勝手に扉を開けることができないので安全です。

ごちゃごちゃしているものをさっとキューブボックスの中に収納して

扉を閉めてしまえば見た目にもスッキリと片付いて見えて綺麗です。

楽天市場アイデア∞の自由な収納!CUBEBOX[キューブボックス]

片付けが苦手な方にもオススメできます。

たっぷり入る容量なので簡単にただ中に入れていくだけで片付いてしまいます。

連結できるようになっているので、自分のアイデアしだいでテレビ台にしたり

サイドテーブルにしたりできるようになっているので楽しみも広がると思います。

キューブボックスには扉付き以外にも、

ディスプレイできるように中に仕切り板があるタイプと扉も仕切り板もなく、

大容量収納できるタイプがあります。

自分の中の用途や好みによって組み合わせて使ったりしてもお洒落です。

カラーバリエーションも豊富

ナチュラルないろからポップなカラーまでバリエーションに富んでいるので

子供部屋やリビングなど場所を選ばずに使えそうです。

ホームセンターなどには可愛い色のカラーボックスをあまり取り扱っていないので、

豊富な色から自分の好きなものを選べるのも魅力的です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする