コスパ抜群で痛くないエチケットカッター

君、鼻毛出てるよ。

・・・。

そんな気まずい状況、嫌ですよね・・・。

昔から飛び出てるのは知ってました。

手で抜いたりして目立つのは処理していたつもりでしたが、

結構痛くて、うまく抜けないものです。

そんな誤魔化しの人生を歩んでいましたが、

とうとう抜き損ねたものを運悪く見つけられてしまい・・・。

これ以上、恥ずかしい真似はできない!!

そう思って調べました。

むしろ、なんで今まで調べなかったのか不思議ですね。

世の中便利なもので溢れています。

簡単に色々な商品が見つかりました!!

価格も安いものから高いものまでピンキリというやつですね。

今回は単純に売れていた、安かった、有名なメーカーという安易な考えで、

パナソニック製「ER-GN10-K」を購入してみました。

単三乾電池1本で使用可能、半端に余っていた電池が役に立ちます。

電源を入れてみると初めてではちょっと怖いぐらいの音がします。

(音はすぐに慣れました。新品乾電池で動きが良すぎたようです。)

実際に鼻の中に入れてみると、ジョリジョリと軽快にカットしてくれます。

穴の手前のみ処理していることもあり、痛みもなく、不快感もないです。

ただし、何度か焦げたニオイがしたので、ちょっと試運転してからが良いかもしれません。

それ以降、1年以上使ってますが、動作不良などの故障もなく、元気に動き続けています。

たまに眉毛の調整にも使ってます。こちらも良い感じ。

乾電池の消費も少なく、今のところ毎日2分程度使って1回だけしか乾電池交換していません。

維持費も安く済んでいて今回の買い物は満足です。

今回のお買い物の評価。

価格:◎

機能:◎

耐久性:◎

維持費:◎

エチケットカッターについて、

数千円するかと思っていましたが、思ったよりお手頃価格。

機能は毛をカットできれば十分。

耐久性は1年以上使えているので満足。

維持費も単三乾電池1本で長く使えるので安く済む。

自分の鼻毛が気になっている人、

誰かの鼻毛が気になる人、

まずは・・・、そんな初心者向けからオススメできる商品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする